値段じゃないのは半年たってからわかる

今二重整形を受けるクリニックを迷っていて、一方は保証なしの1万円台。一方は保証付きの3万円台。どっちにしたらいいですか?こんな相談が私のブログによく届きます。

 

これにはいつも同じようなお返事をしていますが、先生とのフィーリングです。
値段ではないということが、施術後半年でわかってきます。
数万円の差なんてあまり気にしない方がいいと思う。だって、数万円高く払って、一生メンテしてほしいと思える腕の良くて、センスが良くて、イケメンの先生なら安いもんでしょ?
自分の好みの顔に変えてくれて、自信を理解してくれる。そんな先生との出会いに1回数万は安い。そう考えています。

 

なので、最初の無料カウンセリングをとっても大事にしてください。

医師との好みや意思疎通が行えるのはこの場限りです。
先生はイケメンで腕はいいけど、自分好みでない派手顔に持っていきたがる。とか。
自分にとってもっとバッキバキに仕上げてほしいのに、ナチュラルな整形を進める。など、先生の美意識にとっても左右されてしまいます。

 

なので、よくよく相談してください。うまい先生だとどんな顔のタイプにも作れる方はいますが、やっぱり得意分野ってのがあるみたいで。
以前の症例を見たりするのも肝心です。

 

めっちゃ好み!って顔に作りたいなら、とことんこだわれw!以上

参考になったサイト